10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

top記事 

maplestory

水木サーバーonly

只今、買取等はしてません。
協力ありがとうございました!

category: 未分類

Posted on 2035/08/30 Thu. 23:59  edit  |  tb: 1   cm: 2  

仕切りなおし 

こんばんわー!

大幅にlinkいじっておきました!
削除してる人居たり
更新ずっとしていない人のは消しておきました!


そして、装備再収集してますー!
後、指輪 目 耳だけですー

でもそんなに今余裕が無いから
まったり集めるつもりですorz

年内には170行ければなぁってなノリですー

暇更新でした!

早くりおちゃん水木に帰ってきてください!

おやすみなさい,

category: 未分類

Posted on 2012/11/17 Sat. 00:08  edit  |  tb: 1   cm: 0  

黒い糸と白い糸 

こんばんわー^^

最近はメイプルログインしてませんねー
月末で忙しいせいもあって
今日奇跡的にpcいじっている状態ですorz

最近脳内の中で
ずっと思い出してる話があるんですがー

黒い糸と白い糸の話知っていますか?


人間って生き物は心の中に
黒い糸と白い糸があるみたいなんだけど

悪い事をしたら黒い糸が増えて行き
良い事をしたら白い糸が増えるって言う

まぁそれだけなんだけどさー

落ちは無い話何だけど
今の自分は黒い糸
何千何億周回っているのかなと思ってね

うん。

ただそれだけ、小学生の頃に
校長先生がこの話をしていたのが
今も忘れないー

そして仕事の帰り道に
車でラジオで不意に流れたこの曲..



何かこの人を思い出した。

rgedgh1asd3.jpg

ちなみに自キャラは左です。
金爆の歌を聴けば
元気かな?何て思えてます!

そのうち、つつじ行くから待っててね。


そして何より11月に久しぶりに
実家に帰ります。

北海道はもうそろそろ雪が降る頃かな?

楽しみだなぁ、11月8~11まで
元嫁といちゃついて来ます。

11-05-08_3.jpg


皆待っててね

ンじゃ!!

category: 未分類

Posted on 2012/10/31 Wed. 00:20  edit  |  tb: 0   cm: 0  

空白の2年間でも.? 

こんばんわー!

裏エピソードでも
興味ある人だけ呼んでね^^

あと、ねぶくん!!!

久しぶりだぬ!!

また一緒に色々遊んだりしたいです><
-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2012/09/30 Sun. 01:38  edit  |  tb: 0   cm: 0  

寝ようと考えてから2時間過ぎた 

こんばんわ。

明日仕事だし
寝よう!そう思ってから早いことに
2時間がたちました..pq

メイプルでは
シグナス120にして
今メルセが132?かな
めっちゃまったり進めてます!


SSもっと乗せてよって
要望があったんですが

生憎な事にSS撮る癖が無いものでして><
ごめんなさい!!

仕方無いのでリアル日記でも..

DSC_0083.jpg

結構前に仕事の関係で千葉に行った時に
初めて通ったアクアラインですね。

すごい天気が良くて綺麗でした!!


DSC_0093.jpg

この写メは個人的に張ろうか
悩んでいたんですが..
仕事帰りの疲れもあって
余計綺麗に見えたのか
写メ撮ったんですが

今見るとしょうもないですね;w;


まぁ寝る前にこの曲でも聴いて
寝ようかぁ..

category: 未分類

Posted on 2012/09/20 Thu. 02:48  edit  |  tb: 0   cm: 1  

