09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

2年ぶりの更新! 

こんにちわ^^
本当、すごい久しぶりです!

2年の歳月を越えて
メイプルに復帰しました。

氷魔なんですが・・
2年前には161で止めたのですが

Maple120904_123755.jpg

















地味にbgとcw連れて行ってもらいながら
164にしておきました><*

お金もある程度貯まったので
メルセしようかと思っていますー!

最悪な事に
このIDにシグナス120のキャラが居ないので
今地味にシグナスしてますー
あと15でカンストなんですが

昔と違って簡単に120に出来るなんて
素晴らしいですね..

強いて言うなら
昔の知り合いが誰一人も居ないのが
つまんないですね@@;

この時代が懐かしいー



水木開通1ヶ月?



aaaa.png


















asdfgrgw.png











ww^^fs














懐かしいね!!

おまけ@

5年前@@;


rweg3jeohgerh-9wehgq.jpg












今は今で楽しんだけどね!

楽しむのも、つまんなくするのも
結局最後は自分次第なんだよねーw


category: 未分類

Posted on 2012/09/04 Tue. 12:56  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://limenoay.blog115.fc2.com/tb.php/2-24b02666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

