09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

空白の2年間でも.? 

こんばんわー!

裏エピソードでも
興味ある人だけ呼んでね^^

あと、ねぶくん!!!

久しぶりだぬ!!

また一緒に色々遊んだりしたいです><
2年間の間何してたの?って
すかいぷの人とかに良く聞かれるんですがー

正直言うとmsは一切して居ませんでした;;

2年前にさかのぼるとー

水木に来たのは
僕がちょうど高校を卒業してからかな?
その頃に、msの友達から
新鯖できたよ!!って言うメールを見て

4日遅れで水木に来たのが始まりだったかなー!

何だかんだ..
2ヶ月くらいで氷魔を161にして

その頃には元氷魔1位だった方が居なくなっていて
氷魔1位の状態でIDを抜かれ
何度かキャラは作っていたが引退決意


リアルではその頃
前の職業を止めていて

ニート状態でした^o^

ニート1ヶ月した頃くらいに
知り合いに

[俺の会社..忙しいから数日でも良いから着てくれないか?]

給料日払いだし
ニートだった僕には好都合のチャンスだったんだよねー

まぁ、これが今正社員で働いてる会社なんですけどね@@

最初にバイトで始めた頃は
めっちゃ怒られるし
すぐに手は出る人たちだし
誰も相手にしてくれないし

散々な毎日でしたよ

そんな中でも

自分の事を誰よりも大事に思ってくれる人に出会ったんですよ

兄貴って今も呼んでるんですが


自分が酔い潰れて
仕事をばっくれした時に

「すいません、あいつは悪くないです。飲みに誘った俺のせいです」

物を壊した時には

「お前は悪くないよ、俺が壊した様なもんだから。」

自分がバイトで2年間働いていた時に
いつも何か問題を起こしたら
庇ってくれたり、分からない事があったら教えてくれたり
間違いを起こしたら本気で怒ってくれたり

そんな、人生で一番尊敬出きる様な人だったんです
だから自分は我武者羅に出来ないなりに仕事頑張れたと思うし

その結果で今の自分が居ると思います。

それで今年、バイトの自分に人事から下りたんですよ.

正社員になる代わりに関東で働いて来い!と

これを聞いた時すごい嬉しかったです.

高卒でヤクザ紛いな所で働いていて
人生堕落した人間からすると..

その反面、兄貴と離れるのは
すごい嫌でしたけどねw

でも今は離れてる分
戻った時には絶対に負けない。

対等なラインに立って
同じ話をしたい!

そう思ってるから
今もどんなに帰りが遅くなろうが
どんなに辛いだろうが

頑張ろうと思えるんですよー

人間尊敬できる人出来たら
案外すごいもんですよ。

まぁそんな感じで
一人暮らしを始め、給料の余りでpcを買い
メイプル復帰ってわけです@@

まぁ、明日は
お客様からの指名があるので

全力で頑張りたいと思うー
その前に寝坊しないようにしないと^o^

おやすみー!
スポンサーサイト

category: 未分類

Posted on 2012/09/30 Sun. 01:38  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://limenoay.blog115.fc2.com/tb.php/4-e3333bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

